見出し画像

占い師で成功を継続させるには

皆さんこんにちは(*^-^*)
札幌の占い師
霊視鑑定まのまゆか です(*^-^*)
「当たる」「本物」などの口コミ多数、ありがとうございます!

まず、占い師になる為には、占いの技術を習得する必要性があります。
その為には、主に2つの方法があります。

1、自力でお勉強独学中心💡

良い所
出費が少なく済む
そうではない所
技術習得や接客共に身に着けるのに時間がかかる。
占い師として活躍できる腕が育ったかの判別が自分では難しい。

2、占いを習いに行く💡


良い所
既に占い師をしている人から学べるので、時間が効率的。
短期間で占いの技術や接客面などプロとして通用する腕を身に着けることも可能。
そうではない所
出費がかかる。学びに行く学校や先生によってどこまで教えてくれるかなどの差があるので、そこの見極めも重要。

現在占い師さんは全国とにかく沢山います。
在籍100人以上の電話占い会社だけでも200社は存在します。

個人の対面占い師も沢山います。

しかし、全員が思うように収益を得られているわけではありません。
占い師デビューされても、他のお仕事とかけもちをするバイトさんや、生活ができる収入が見えずに辞めて行く方も多くいらっしゃります。
非常に出入りの多い職業でもあります。

もし、1日も早く占い師として生活をされたいのでしたら
初期投資はあっても、占いを学びに行くのが、1日も早い占い師デビューにつながることでしょう。
生活がなりたつ収入を得られるためには
それができている人に学ぶのが一番早いです。

また、どの学校orどの先生から何を学ぶのかも重要です。

占いだけを習得しても、集客や接客も学ぶことができなければ
占い師で生活できる収入を得てそれを継続させることはできません。

占い師は能力があればできると思っている方が多いようですが
確かに能力も必要ですが、お話の仕方、接客、ここもとっても大事なのです!!!
占いの能力以外に必要な事は沢山あります。

どんな先生を選んで学べばいいのか?

答えは1つです。
実際に、あなたから見て理想とする占い師という形で働きつづけている占い師から
その人の全てを学ぶことです。

例えば、先日のブログで書きました
月収100~200万円以上の占い師になりたい場合
そのポジションにいる占い師から学ぶのが一番よいでしょう。
また、対面占い師も、思うような集客が取れて、それを継続できているか。

人気の継続=お客様を幸せにできている結果です。
占い師の人気や収入はお客様が決める事です。
お客様がその占い師に納得をし、リピートをして下さったり、評判を流して下さったり、決めて下さるのはお客様なのです。

そんな、お客様を幸せにし、願いを叶えて差し上げたり、ご満足頂く鑑定をずっと行える占い師になるためには
それが出来ている占い師から、その人が出来ること全てを学ぶことです。

大概の占い師は、生徒や弟子にその一部は教えるけれど、全ては教えません。
なぜなら、通常はその占い師自身も今後も成功している形を継続して行かなければならないからです。
自分の全てを人に与えて+その人の資質が加わると、弟子が師匠を超えてしまう可能性もあるからです。
通常は占い師でいる以上、師弟関係を守らなければならないのです。

もし、あなたが電話占い会社でトップランカー占い師になりたい。
もしくは、対面占い師で活躍をしたい。

そう思われるのでしたら、
僭越ながら、私、まのまゆか が、私の出来ること全てを教えます!(*^-^*)
私の出来ること全てを習得しましたら、
電話占い会社のトップランカー+その継続も、
対面占い師での活躍+その継続も、どちらも可能です。
なぜならば、その両方を私は経験しているからです。
占い師歴20年、現在も継続しております。✨

私の今の目標は1年も早い占い師の卒業です。
3~5年くらいで卒業したいです。その先に別の夢があるからです。
占い師を卒業するのが目標である私に
出し惜しむものは何もありません。

私の全て+その方の資質=私以上の占い師が誕生してくれることを心より望んでいます!

世の中の占いをご利用になるお客様は「能力」「人間性」が
トップランカークラスの実力者を求めています。
お客様は「当たって欲しい」「心地よい気持ちで鑑定を受けたい」
「悩みを解決して欲しい」「願いを叶えたい」

その全てができる占い師をお客様は求めております。
はい!私 まのまゆかが、全部教えます!(*^-^*)

自分のライフスタイルと調整し、短時間で効率よく収入を得る道を選ぶのも良いと思いますし
バリバリ働いて月収100万円以上を目標にするのも良いと思います。

占い師は完全歩合制で基本給など保証されたお給料の無いお仕事です。
占い師の収入を決めて下さるのはお客様です。
高収入が可能な実力占い師
=それだけ多くのお客様のお役に立っている占い師 と、いうことです。

私、まのまゆか が行う占い師育成授業は、
高収入が可能な、お客様にご満足頂ける実力がゴール地点です。
レベルの高い占い師を育成する為の授業を行います。

過去、これと同等のレベルの授業を卒業した生徒の占い師就職率は100%です。
生活の事情などで働き方の工夫や環境の変化を選ぶ人もいましたが
現役バリバリで働いている人は皆トップランカークラスとして活躍しています。

授業は簡単に数回では終われません。
教えたいことが沢山あるからです。
成功を維持するために必要な事は沢山あるからです。
それらを 

ぜーーーーーーんぶ教えたいので

・・・・・・・・・・・・・・・

授業は全20回です。
最短5ヶ月(1ヶ月4~5回ずつ進められます。)
1回90~180分目安
対面でもお電話でもどちらでも大丈夫です。動画対応も可能です。
基本的には全20回の授業完了後のデビューを予定しておりますが
人によりましては、途中から早めのデビューをさせて授業と併用する場合もあります。

料金:全20回 追加料金なしで
先着10名様限定:100万円です。
※しっかり授業をしたいので、これ以上の人数は1度に抱えきれません。

・・・・・・・・・・・・・・・・

この授業の卒業後、
合格率10%の電話占い会社に合格をし、
さらに合格者の中で3%のトップランカーになれる実力を身に着けることが可能です。
対面鑑定での活躍をご希望の方へは、環境の完全フォローもあります。

興味のある方は、是非一度鑑定にお越し頂けたらと思います(*'▽')✨

皆さまのご多幸を心より応援しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?