見出し画像

波動修正とは

皆さんこんにちは(*^-^*)
札幌の占い師
霊視鑑定まのまゆか です(*^-^*)
「当たる」「本物」などの口コミ多数、ありがとうございます!

今日は、波動修正とは何か、波動修正で何ができるのか
について、お話します(*^-^*)

波動修正とは、気の流れを修正します。

まずこれで
人の運気の底上げをし、元々の運が悪い人でも全体運が上がります。

鍼灸師の先生でも、脈診が出来る先生がいたり
漢方の先生でもお客様に触れずに気功で悪い所が分かる先生もおります。

波動もこれによく似ておりまして

波動を使いこなし、そこに人がいなくても、
お電話を通しての遠隔で人の身体の悪い所も分かりますし
その悪い所にエネルギーを流して緩和する事も可能です。
まのまゆかも、波動修正でココでは書けない奇跡も起して参りました。


波動とは、人間の身体や心の基盤です。
その方の運気の基盤です。
波動レベルが高ければ、例え生れ付きの運気が低くても、
全ての運気が上がり、幸運な人間になれるのです。

家に例えますと、人の波動は 土地 になります。
土地がしっかりしていないと、その上にどんなに立派な家を建てても、地震が来たら崩れます。

土地の上に立つ家の床や壁や屋根などは、その方の持つ運気(恋愛運,家庭運,健康運,金運,仕事運 など)
は、土地=波動がしっかりしているからこそ生かされるのです。


例えば、同じ星の生まれであったり、生まれつきの運気がソックリな2人がいたとします。

二人とも「今日は落とし物に注意」という運気だとします。

一人は、キッチンで卵を1個ぐしゃっと落としてしまっただけだとします。

もう一人は、お財布を落としてしまい、とても困ったとします。

現実、このような事はよくある事で
波動の良し悪しで運気の良さも悪さも大きく変わります。

もちろん、これは良い事もそうなのです。

波動修正では、自分や人様の波動を良くし、運気の底上げをします。
波動の良い方の願いはある程度叶いやすく、不幸も訪れずらいのです。

波動とは、運気の元であり、波動が良いと全ての運気が上がります。
波動が低いと、持ち前の運気が良くても運気は下がります。

通常の波動修正は、気の流れを良くしたり、相性の合わない人との間の気の流れを良くする ことができます。
上級者は、身体の不調を見付けて改善もできますし、人の運気の底を上げる事ができます。
上級者は、自分の波動を使って自分の波動修正も行えます。運は格段に良くなります。
運のよい人は願いは大概叶うので、お困り事が無くなります。

まのまゆか の 波動修正の授業では、1日で上級者レベルの能力が身に付きます。
(通常は何年もの訓練が必要です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?