見出し画像

たった一つの願いを叶う方法

皆さんこんにちは(*^-^*)
札幌の占い師
霊視鑑定まのまゆか です(*^-^*)
「当たる」「本物」などの口コミ多数、ありがとうございます!

私、長年占い師をしてきて思うのですが

願いを叶えられる人とそうではない人との大きな違いってなんだろう?
と、思ったときに

願いを叶えることができる人の
たった1つの共通点を見つけたんです( *´艸`)

皆さんこんにちは!
札幌の占い師 霊視鑑定まのまゆか です(*^-^*)

願いを叶えることができる人の
たった1つの共通点とは?
 ↓
それは、自分がどんな人間か分かっている人 です。

自分の能力が分かれば自分の才能や性格に見合った努力ができます。
自分に無理のない目標をかかげます。

例えば、お金持ちになりたいとか、社長になりたいとか、美しくなりたいとか
自分のことが分かっていたら、自分に合った努力ができるので、願いが叶うのです。

自分の事が分からない人は、自分に合っていない方法の努力をしてしまうので
願いを叶える事が中々大変なんです。

恋愛も同じです。
自分の事が分かっている人は、自分の魅力の出し方が分かるので、
恋愛の成功率も格段に上がります。

対人関係も同じです。

例えば、とある人に自分を選んで欲しいと思った時
選ばれない理由は、自分が思っている理由とは違う場合がとっても多いです。

相手の気持ちを掴もうと駆け引きをしているつもりでも
逆に相手にそれを見抜かれて逆効果だったり

ストレートに言った方がいいと思っても
相手は遠慮しながら接して欲しい場合もあったり

自分の個性を知ってそれにあった努力って、結構難しいのです。

上手くいかないと思っているとき、大体人はその理由を想像するのですが
自分が思っている理由とは違う場合が、とっても多いです!!!

私もそうだったんです"(-""-)"

例えば、オーラの色と内面診断で表しますと

過去の私は、お恥ずかしながら
私のオーラの色はピンク色で、女性らしい?と思っていました(恥ずかしい!笑)

自分のことって占い師をしていても、中々分からないんですよね。

しかし、現実は、オーラの色は濃紺で、脳みそ男性と言われます( ;∀;)
これ、色んなオーラが見える人に言われました。
そして、認めたくないけど、しっくりきます( ノД`)シクシク…

そんな自分を受け入れるのに時間もかかりましたし
自分ではないタイプの女性に憧れたり

けど
結局自分を知って、自分に合った努力をした方が、
欲しい未来に到達できるのが、早いんです!

皆さんも、自分のこと、知ってみませんか?(*'▽')


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます(*^-^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?