ポケコロ

 先日、雪メトロン解散したばかりではありますが、新たにコンビ組むことになりました。

 去年の8月まで3年間一緒にやっていたたくまと、ポケットコロッケとしてまた活動していくことになりました。ポケットコロッケ、という文字を入力するのも半年ぶりです。

 札幌でフリーで活動し、去年の4月にコンビ入学でNSCに入学したものの、夏頃に解散をしました。それからお互い別のコンビを組んで半年以上やってきました。しかし最近お互いそのコンビを解散し、2人とも今後どうしようか彷徨っていた中で、またポケットコロッケとしてやらな〜い?と2人で話し合った結果再結成することになりました。 

 1回解散したのにまた結成するというなんとも芯のブレたコンビですが、また2人でやるからには前以上にハキハキと大きな声で漫才やコントをやりたいと思います。

 いろいろと書きたいことはありますが、まずはまた2人で血を流して頑張っていくのでよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?