ゆき〜めと〜ろんッ!

 本日の現役生ライブBRUSHをもちまして、僕の人生2つ目のコンビ「雪メトロン」は解散しました。改めて半年間やってくれたちーだには感謝です😎
 去年の10月、2人とも路頭に迷っていた中で結成し、28期きってのヘラヘラコンビとして活動してきました。何人かいた相方候補の中で「1番顔が面白かったから」という理由でご飯に行き、その後「一緒にm1に出た女に告白して付き合った」という話を自慢気に語られたあの日、正式にコンビを組みました。
 いろいろ考えた結果、解散にはなってしまいましたが、雪メトロンでの経験は大きかったと思います。

 短い期間でしたが、一応雪メトロンで作ったネタをまとめました。中にはネタ合わせ段階で飽きてボツにしたネタもあります。

漫才
・お母さんとキャッチボール
・彼女にフラれた?お前は悪くないよ
・化粧品でたこ焼き作る
・病院と女の子を紹介
・家電量販店を中華料理屋だと思ってる奴
・学校物件
・カバンの中でシャケが散乱
・カレー屋さん
・学校行事行ったことない
・専門学校に入る試験
・コンセプト健康診断
・店長の子どもを預かる

コント
・花火大会

 改めて、もっと人前でネタをやりたかったですが、残念ながらなかなか結果を出せてなかったもので。僕が1番好きなのは大ライブでもやった専門学校のネタです。ちなみにちーだは、ネタ合わせでしかやってない店長の子どもを預かるネタが好きらしいです。

 解散はしますが、2人とも仲は良いのでこれからも一緒に日高屋とか行きます。
 半年間、雪メトロンを温かく、時には冷たく見守ってくださった方々、ありがとうございました!

 そしてNSCでの1年間ももうすぐ終わります。 
 今後については僕は実はちょっとずつ動き始めようとはしているので、なんとか頑張ります。
 1年間早かったです。
 これからもどうぞ、よろしくお願いします🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?