見出し画像

Cartierのトリニティが欲しい!!!

私は自分に甘いのですぐに買いがちですが、トリニティはだてな値段ではないので目標を設定しようと思います

⭐️お金
月々トリニティ予算5000円を貯める
本や服を売ったらその金も入れる
あきやさんの忍法こつこつお金を貯めるの術

⭐️勉強
トリニティの「3」にちなんで、300日勉強したら買ってOK
→勉強したの定義としては
・仕事で分からなかったことを調べる(ネットでちょいちょいではなく、教科書で基礎から見て、危険性などを理解し臨床に活かせるまで)
・仕事の予習
 難しい担当さんの病態理解
・教科書、論文をまとまりで読み終えた

⭐️体重
ざっくりした目標としては、妊娠してから結婚指輪が薬指に入らなくなったので、薬指に指輪が入るようになるまで!
体重:現在62kg → おそらくまったくの標準体型の真ん中が51.61kgだけどそれは厳しいので、55kg台になったら
体脂肪率:現在32%で高いで26%くらいを目指したい
皮下脂肪率:29.8%で高いので22%くらいを目指したい
骨格筋量:今39%で少ないので、45%目指したい いけるんか?

やってみまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?