見出し画像

コンセプト一日目で練り直し

 なんかやっぱり昨日のできたコンセプトあんまりだなーと思った。
 コンセプトくらい好きな仕事選んだらいいのに、素直じゃないしいじけてるみたいに感じた。芸術家になりたいのにコンセプトでさえも謙虚であるというか「いえいえ、あっしなんて工作好きぐらいでええんです…」と卑屈になってる感じがやっぱりあった。
 ので、より素直にすると「飄々とした人間好きの、世界を楽しむ芸術家」のほうが、
いいな、と思ったので、そうします。

 なんか昨日の「いいな!!!」って気持ちよりも、今日できたコンセプトのほうが「うん、そうそう」と落ち着いておりました。素直になりたいな、という姿かつ、自分も好きでいれそうなコンセプトになりました。

ということで!
 なんとなーく昔からしているピンタレストで、このコンセプトに私が合っているなあと思ったのを再びピックアップしたのがこの写真達。
いい感じがします☺️

 こんな感じになっていくよ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?