見出し画像

好きなものはなんだ問題②

好きな人のことなんで好きなのか考えてみる。
前回の続き。


◼️芦田愛菜
 テレビでダムの発電についてコメントを求められた芦田愛菜さんが「位置エネルギーを利用して…」と話し始めて、位置エネルギーってすぐ出んの!?すごない!?って思ってそこで恋に落ちた。
多忙でありながら、きっと勉強を頑張られているのがすごい…。
芸能界で生き残るには華やかさとか面白さとかパッと見て光るものが目につきやすいと思うけど、その中で堅実に進む感じがかっこいい。
キーワード→賢い 堅実 努力
このキーワードから思い浮かぶ服はこんなイメージ




叶姉妹:奇抜なデザインも派手な色合いも指が負けそうな大きなアクセサリーも支配下に置いて王女を超えた女神みたいな謎の存在感が好き。
ロマンスを含み、たおやかな感じ
キーワード→女神 ロマンス たおやか



さかなクン:海の中で楽しく踊っている魚がいたとして、誰かを楽しませようとして踊っていたのではないのに結果としてたくさんの人を楽しませている、というような天真爛漫さや、
自分の興味のあることで自分を満たしているから他人を傷つけることなんて全くなさそうな感じが好き
キーワード→無垢 楽しむ 素直



アレン様
傍若無人でございます〜!おほほお金も性のことも大好きです〜!そこらへんのチンピラの人間なんて怖くないのよ〜!!みたいな強強人間にぱっと見見えるけど
酸いも甘いも舐め尽くし世界の悪に対して槍を持って立ち向かってく勇ましいビューティー戦士みたいな感じが好き
キーワード→戦士 エンターテイナー ゴージャス

 もちろん全員なりたいが
見た目で言えば芦田愛菜さんからイメージされる服が似合うと思う、内面はさかなクンみたいなイメージの服が好き
となると…

こんな…?
ほんで女戦士みたいな女神みたいな靴と鞄を装着する…!?


最後の着地がいつもうまくできませな😃わはは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?