見出し画像

手を飾るワーク とりあえずやってみる編


 仕事と育児の関係で実際に塗るまでは厳しいけれども、好きな色のネイルを添えてとりあえず手を飾るワーク!
 もちろん100点の状態でやりたいけど100点にならないからやらなーい(0点)ではなく、10点とか20点でも挑戦してみようと急いでやってみました!
 ネイルの色はもう少し紫寄りが好きだったかなぁ🤔と今よく考えると思う

 パッと見た感じは寒色寄りだけど寒すぎそうな感じではないものが多く、きらきらしたもの(星や螺鈿)、色が不定なもの(オパールや螺鈿)冷たそうなもの(アイス、スノードーム)が好きなのかなぁ、と思いました。早朝とか明け方とか通勤時間が始まる前の空気感あたりかな、と

上記のやつを組み合わせると
下記のような服を着てそう
こんな感じの、かちっとしてはいるがかしこまりすぎない形の、

寒くない寒色↑のような色のやつ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?