あ、漏れてた!

昨日、自分が聞いてるラジオについて書きましたが、漏れてる番組が。。

空気階段の踊り場

家中を片付ける時に、いつも聞いてるラインナップでは足りなくなって新し番組を探して聞き始めました。

3年ぐらい前?

この人たちが誰か全然知らず、若手のお笑いやのに話けっこうおもろいなー

ぐらいの感じで聞いてたのですが、ずーっと面白いです。

変に狙いすぎたり(よくある!大嫌い)、常識知らんからそんなことも知らんねん!とか、しょうもないことをオモロがりすぎ!とかシラけることがなく、ずーっと楽しませてもらってます。

ちょっと前までマイナビラフターナイト内の番組でしたが、独立しました!

めでたい!!

キングオブコント決勝にも進出しておばぁとしては嬉しい限り!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?