見出し画像

私について

私は何か言葉を発するということおいては、
おそらくキャッチボールより壁打ちが得意な人間です。
本日2/18よりnoteを始めさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

今これを開いてくださっている方は
恐らく私の知り合いばかりかと思いますが、
念のため自己紹介をさせてください。

24歳 焼肉が好きです
どうぶつ占いでいうと活動的なコアラ
五星三心でいうと金の時計座です

今年で社会人3年目となりますが、
結婚やら妊娠やらおめでたいお話が
飛び交うお年頃になってきました。
私はとってもとっても恋愛体質ですが、
それ故に結局恋愛が得意なタイプ
(=自分の人生と恋愛のバランスをとることができるタイプ)
ではなくなってしまっているので、
この波は見送らせていただきます。
バイバーーイ🥳🥳🥳🥳🥳🥳🌊
凪いだ海にもボートくらい浮かべることはできるので。(独り身の負け惜しみ)
(誤解のないように言いますが私は独り身を謳歌しています)

女、集まったら恋愛の話しかせんくせに
一人でも恋愛の話するんかよと。

ただ自分の話をするのに
恋愛や人生観は
切っても切れないトピックなので、
これからも小出しにするだろうなと思います。
私の歪な考え方に4人共感してくれたら
全員集めてお茶会でもしようと思います。
(宗教みたいなことをするな)

LUSHのパワーマスクが
カッピカピになってきたので
私の話はこれで終わります。

私にもあなたにも明日一日嬉しいことや楽しいこと、誰かに話したくなるような出来事がありますようにஐ
(↑まりあんLOVEりんに感銘を受けている人)

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?