見出し画像

ゆめくろ始めるなら絶対いま!

今始めると夢石がたくさん貰えるので無課金でも楽しいです!

序盤の夢石はこんなふうにもらえます↓
招待コード入力で500個
4FGGLF

メインストーリークリア
メインストーリーバトル初回クリア
あわせて16,000個
ログインボーナス毎日最低100個
デイリーミッションクリア40個
その他、ウィークリーミッション、イベントなどでも気がつくと石が増えています

メインストーリーは全8章


7章まではAPもゼロなのでサクサク進めます。
バトル後回しもできますが、可能な限りバトルもプレイしてください。クリアで夢石が貰えます。
キャラは配布と毎日の無料10連で引けるキャラだけでパーティを組んで回ります。序盤は配布キャラだけでもレベルさえ上げれば充分クリアできます。ガチャの引きによっては7章あたりで苦しくなりますが、敵が強くて勝てなくなったら、フレンドからサポートを借りてクリア。それでも勝てなくなったら、夢石でフェスガチャを引いて戦力増強します。
バトル100×9=900
ストーリークリア50×20=1000
ボス戦50×2=100
合計2,000
8章分★16,000
-----------

キャラクターストーリー解放で貰える夢石


マイスターレベル40覚醒まで
50×6=300
黒妖精ストーリー覚醒してまで
50×6=300
最低24人分★14,400
天井分の夢石が貯まるので
フェスガチャを回せるだけ回すと
★4キャラがザクザク
黒妖精ガチャポイントも貯まってるので、それで黒妖精ガチャを回す。黒妖精ガチャは★4率が10%なのでザクザクです

ポイントは、


限定でよっぽど欲しいキャラがガチャがなければ、フェス以外では引かないとこです。フェスは★4率が6%で他のガチャよりも引くのが楽しいですよ
いまは無料120連もやっているので、もっとたくさんガチャも回せます。
ゆめくろは戦力なら★2を完凸するだけでもプレイ出来ますので、★4が思ったよりも出なくても楽しめますよ〜
始めるなら絶対に周年キャンペーンでログボなどでも夢石が貰える&フェスガチャやってる今です!

私の実際のプレイ


リセマラは★4が2枚出るまで頑張りました。
体感としてソシャゲはリセマラでひいたキャラでガチャテーブルが確定すると思っているので、推したいキャラがいるなら推しが出るまでリセマラした方が、プレイ始めてからの引に差が出ると思います。実際に今回もリセマラでアデルとカミュで始めたところ、プリムスクラブが全員集合しました。夢紡ぎ推しなのできいいってなりますけど笑笑
フェスでもカミュさんも来てくれてましたし今となっては満足です


エミリオ、カミュが被り
クーヘンは天井でお迎え
あと1人分あるので誰にしようか悩み中です


セブンとカミュとアデルが被り
緑の髪の人が被りました

ちなみにわたしは2周年の少し前から始めたので、復刻イベントも全部ストーリーを回って石を貯めたのでフェスガチャは2天井しました
そのほかにもメインストーリーのハードも回れるところは回って石を貯めまくりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?