見出し画像

好きな人には幸せになってほしい❁⃘*.゚

チャナさんのアドリブ劇が好きです。
月末のチャナの穴場は、メインディッシュと呼ばれるアドリブ作品が投稿されます。
台本読みも好きですが、よりリアルさを感じられるアドリブ作品は毎月のご褒美で…
昨日は、8月のメインの投稿日でした。

楽しみに待っていたのですが、なかなか投稿されずボイスがアップされたのは23:57。
…日付けが変わる3分前。

44分というボイスの長さを見て、忙しいのにもう……って、胸がいっぱいになってしまった。
あーもう時間が…って、ギリギリまで編集して投稿してくれたのよね。ほんともう感謝しかない。

好きな人には幸せになってもらいたい。
チャナさんの幸せが私の幸せです❁⃘*.゚


…月初めはいつも病院行ってるけど、今日は行けたのかな。それとも、パレットの最終納期が5日って話してたから提出するものの作業をしてたのかな。今月は、ポップアップストアのイベントがあるから準備が大変そう…

プライベートで少しゆっくりできる時間は取れるのかな。ホラゲする時間とか持ててたらいいな。
それから、ちゃんとごはん食べてるかな…
なんか色々考えてしまうけど、完全にお母さん目線な自分に笑ってしまう。

身体、無理しすぎないでね。
心配されるの嫌がるから、ここで呟かせてね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?