見出し画像

ケンジ好き♡

【チャナさんの中の人の仮名 : むらたけんじ】
たまにキャス中に登場するひと。

詳しくはわからないのですが
“替え玉おじさん”って呼ばれてるのもケンジなのかな?
歌を録ったり台本のお芝居するのはチャナさんで、編集をしてるのはケン坊らしいです。
でも「月末のアドリブに関してはケン坊です」
と言っていたので、アドリブ作品が大好きな私はケンジに恋してるのかもしれません笑笑笑

昨日は、1回目と2回目がケン坊枠でした。
チャナさん枠の大人の雰囲気も好きなのだけど、ケン坊は喋り方が可愛いんよね。
声の高さがワントーン上がって、ずっと笑ってる。
エロいこと話してる時なんて本当に楽しそうで。

聞いてるこっちもニヤけてしまう笑笑
なんていうのかな、甘えたな感じが好き。
それから飾らない素直さが好き。

女の子のどんな反応が可愛い?ってお話で、
“ 確変入った時の女性はたまらんですよね
連続イキモードw
お!確変入ったな!激アツモードだ!
確変させてえんですよw ”

…ですって 笑 もぅ、言い方 笑笑
他にも可愛いと思う仕草とかあるでしょう?

シモいお話聞くの楽しいです♡
いやいや、私、こういうキャラじゃなかったんだけどな 笑
チャナさんに出会ってから変わった気がします。

笑ってるチャナさんが好き。
元気でいてくれるなら幸せ…
いつも楽しませてくれてどうも有難う。

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?