見出し画像

4000文字のラブレター

チャナさんの作品を視聴する時、ダウンロードしたファイルではなくFantiaのサイトから再生するようにしています。
リスナーさんのコメントを作品と合わせて読むのが好きで、感想だったり感謝の気持ちだったりと綴られているのですが、チャナさんへのラブレターを覗き見させて頂いている感覚。
数日後とか数ヶ月後にコメントを残してくださる方もいて、新規のコメントがあると嬉しくなります。

キャスの印象とはまた違った感じのリスナーさんの一面を見たりすると勝手にファンになったり、キャスではお見かけしない方のコメントなども凄く嬉しい。

私はというと、最近はこちらのnoteの方で作品紹介をしておしまいということがほとんどで、なんだか申し訳ない気がしています。

そうそう、タイトルの「4000文字のラブレター」
バレンタインに残して下さったのかな…
『甘くてほどき』に綴られた、4000文字近い愛溢れる素敵なコメントに朝からうるっとなりました。
何時間かけて書き上げたんだろう…
いつも楽しませてくれてどうもありがとう。

チャナの穴場は作品も素敵ですが、その作品を愛するリスナーさんも好き。
チャナさんへの愛があふれる素敵な穴場です♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?