見出し画像

シチュパレ🎨麻雀配信🀄

10/10のシチュパレ🎨麻雀配信。
録画が公開されました。
参加者はSenaさん、LiNさん、統士郎さん、チャナさんの4人。

スタートから下ネタで突っ走っておりますが笑笑

麻雀を知らない方も楽しめる内容ですので、よかったらぜひ見てみて下さい♡
それぞれの個性が見えるのも面白い。

全く関係ないかもしれませんが、麻雀の戦術って、もしかして女性へのアプローチの仕方もこういう感じなのかな?
なんて思ってしまいました笑笑

そう考えるとチャナさんは結構、用心深いタイプ(?)でしょうか?
なんかめちゃくちゃ思考を巡らせてる感じがしました。
私だったら直感で動いて自滅しそう笑笑

キャスで公開期間は1週間くらい?というようなことを言っていた気がしますが、はっきりとわかりませんので、気になる方は出来るだけ早めに視聴された方が良いかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?