見出し画像

【無料R18】感じるんだろ?

普段は優しい彼、嫉妬からの甘S。
独占したい…Sっ気をあらわにしての責めに、
ドキドキさせられます/////
…んんん、そっか…ここで終わり。
続きは妄想で笑


チャナさんのSは愛があるから好き。
相手を思うままにしたい、ただ支配したいだけの征服欲の強い男性とは違うから。

愛されたいんだろうな…愛されたいが故の愛。
なんだかちょっとだけ切なさが残るのは何でだろう…

“ 俺だけを見て ”

言葉にしなくてもその気持ちが伝わってくるのはチャナさんもそういう一面をもっているからなのかな。

【pixivの台本はこちら】


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

もっと強めの本気ドSシチュの刺激を堪能されたい方はこちらのボイスがおすすめです。
…少し怖いと思う方もいるかもしれません。

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?