誰かの人生の脇役に

Adoさんが話していた言葉が素敵だなとずっと思っています。

“誰かの人生の脇役になれたらいいのかな”

なんとなくですがチャナさんも似たような思考があるような気がしていて。
ご自身のためというより誰かの癒しになればとか、喜んでもらえればとか、自分と出会った人の笑顔のために活動している感じがします。
いつもみんなのためにどうもありがとう❁⃘*.゚

昨晩は1週間ぶりの配信だったのですが、残念ながら聴き逃してしまいました。
元気ならいいんです。よかった…安心しました。
伝えたいことは録画のお茶に投げたので、届いてればいいなと思っています。



2022年、始まったばかりなのですが、もうすでに今月2名の退職が決まっていてとても残念な気持ちとこの先どうなってしまうんだろうと不安でいっぱいです。
毎日、目の前の仕事を処理するので精一杯。
誰も倒れませんように。そう願うばかりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?