月末はメインディッシュの投稿日

いつもなら今月のメイン(アドリブ劇)は、だいたい何分くらいで、内容はこんな感じです、というようにキャスで事前情報をもらえるのですが、ここ一週間、配信が無いまま月末になってしまいました。楽しみではあるのだけど、なんだか気持ちが上がらない月曜の朝。また一週間が始まる…
PC持ち帰っていたので、休んだ気がしない。

今月はどんな感じなんだろう…
いつも通り甘くて優しい彼なのかな。

メイン前の全年齢が情緒不安定な彼だったので、メリハリつけるための作品だったと思うので、甘々に愛される感じ?なのかな。
ピロートークがあったら嬉しい…

作品紹介にも書いたけれど “ 情緒不安定クズ彼氏の〜 ” は、お気に入り数があまり伸びていないのがとても残念。

バレンタイン贈ったりもしたけれど、最近は全然キャスに顔出せてないこともあって何となく少し距離を感じていて、聞き逃しがあったりすると、あぁ、お仕事頑張ってるな…って思うようにして、投稿やTweetで生存確認はできてはいるのだけど…

やっぱり生の声が聴きたい。

メインの投稿終わって落ち着いたら、そろそろ声聴かせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?