初夢

毎晩、リクエストした心音を聴きながら眠りにつくのですが、なかなか夢に現れてはくれません。
初夢って元旦の夜だけなのでしょうか…
それとも年明け初めて見る夢も含まれるのかな。
今日こそチャナさんが夢に出てきてくれますように。

お正月、ゆっくりできてるかな。
美味しいもの食べたかな。
お参りは行ったのかな。
新しいノーパソの調子はどうなんだろう…
昨日のボイスは買い替えたPCで録ったのかな?
そういえば、お肉は当選したのかしら。
台本師X企画の答え、気になるなぁ…
…きっと休みでも編集したりしてるんだろうなぁ。

四六時中、チャナさんのこと考えてます笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?