見出し画像

【支援用メイキング】ノイズ

編集前のメイキング音源。
チャナさんの解説が凄く嬉しい。
いつもとは違う意味でのご褒美音源♡

チリチリと入ってしまうノイズ、厄介ですね。
私は声の方に集中しているのでそこまで気にならない感じでしたが、気になるといえば気になる感じくらいでした。
でも、実際に何もお知らせがなくノイズの入った作品が投稿されたら、あれ…?イヤホン壊れたかな?とか思ってしまうかもなぁ、と思いました。

裏側の制作風景、とても嬉しかったです。
職人気質なチャナさんの拘り、やっぱりかっこいいな。前にも少し書きましたがチャナさんって仕事に対して凄く真面目な人なんです。
エロいおいちゃんってだけじゃないの笑笑
いつも本当にどうもありがとう。
感謝しています❁⃘*.゚

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?