23:59

投稿時間の話です。

23:59の投稿を最近よく見かける気がします。
日付けが変わる前に何とか間に合わせたい!と、ギリギリまで編集をして投稿してくださっているのでしょうか。
本当に毎日おつかれ様です。

目一杯、頑張ってくださってると思うと、こちらもそれに応えたい…という気持ちになります。

少し前まではデイリーランキングを気にしているようでしたが、まだやっぱりそうなのかな。
どこまで頑張るんだろう…

ジムは行けてるのかな。自分の時間は持てているのかな。応援はしたい、でも体を壊すほど頑張ってほしくない。

応えたいけど応えたくない…すごく矛盾してる。

今月になってそんなことを考えていたら、やっぱりデイリー落としてしまった。

メインに、無料試聴があるので紹介記事を書くつもりでいるのですがなかなか書けず…
申し訳なく思っています。ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?