見出し画像

【幼馴染 再会】幼馴染の二人と飲みに行ったら取り合いになっちゃった【チャナ ふむ/女性向け】

チャナさん×ふむさんのコラボ

アオハル♡ 幼馴染かぁ…いいよね。

不意打ちでさらっと言われる言葉ってキュンとする…一瞬、え?って頭が真っ白になる感じ。
ピュアな気持ちになれるボイスドラマでした。


シチュパレの活動をするようになり、今まで見たことのないチャナさんの側面をたくさん見れるようになりました。
少し距離が遠くなったような気もするようなしないような…って感じなのですが、これからもチャナさんの背中を見ていきたいな。

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?