何を書こうかまとまらない日

想定外の出来事があると、そのことばかりに時間が奪われる。
今日は推し事が何一つできなかったので作品紹介をしようと思ったりもしたけれど、集中して聴けそうにないので辞めました。

“ピンチとチャンスは裏表”なんて聞くけれど、プラス思考に持っていける時とそうでない時があって…まぁ、後から思い返してみたら全ては必然なことだったと思えるのだけど、渦中にいるうちはそんな風に思えないのが辛い。

“チャンスは準備のできた人のところへやって来る”
そんな言葉も目にしたことはある…
どこに準備ができているか分からん時はどうしたらいいんだろう笑

そんなこんなで、もうこんな時間になってしまったので無理に何かするのをやめました。

北海道の豪雪のニュース
チャナさん大丈夫かな…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?