見出し画像

絵文字のおたまじゃくしみたいな人

キャスに顔出すのがなんとなく引け目に感じるというか、申し訳ない気がしている。
新しく作った方の垢にチャージしていたので、
そっちのアカウントから匿名でお茶を投げていたのだけど、昨日の最後、匿名のチェックを入れずに投げしまった…
あ、やば…と思ったときには時すでに遅し。


絵文字のお花  「❁⃘*.゚」 を名前に使っていたので、お礼を言う時に困らせてしまった。

「絵文字のおたまじゃくしみたいな人、お茶100ありがとう」

それ聞いて、吹き出してしまった笑笑
ちょ…もう笑笑 なんでそれに見えるん?笑

おたまじゃくしって言ったら 「 〇~ 」 これ笑

で、たぶんチャナリスさんにしか分からない絵文字なのだけど、これ、精〇 なのwwwww

コメ欄に「wwwww」とか「〇~」って書いて浮上しても良かったのだけど、やっぱりなんとなく気が引けたのでやめました。

イジってくれたんだから顔出せばよかったかな。
はぁ、こういうとこダメなんだよなー。

✴︎


昨日のキャスは17時台の早い時間で、ひと枠だけだったのですが、皆様、聞けたのでしょうか。
少しでも声を聴かせてくださる優しさが嬉しい。
いつもどうもありがとう。

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

白い粉デイリー、マジですか?
やったね!
みんなのおかげで、白い粉、
デイリーおめでとう
トップページ載った?4位!
おお!!!!👏👏👏👏
素晴ら〜👏👏👏
みんなのおかげだー
なかなか衝撃的な文言が笑笑

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚

Fantiaのデイリーランキングに載ったのが凄く嬉しかったみたいで、聞いてるこちらも嬉しかったです。
チャナさんが喜んでくれることが最大の喜び♡

キャスレポ、Privatterにあげましたのでよかったらどうぞ。
パスワードいつもと同じですが、分からない、知りたいという方はTwitterにご連絡ください。

ちなみに、デイリーに載ってチャナさんが喜んでいた作品はこちらです笑笑
この衝撃的な二文字wwwww
いやぁ、凄いインパクト笑笑
無料ボイスですので、気になる方はぜひ♡

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります
コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?