見出し画像

【R18】酔わせてワンナイト狙った彼女、実は酒豪で逆に

(〃∀〃)キャ♡

♡キャッ(∀〃(〃∀)キャツ♡

わぁぁぁ…どうしましょう♡

とにかくチャナさんの悶え&喘ぎが可愛い♡
え?ほんとに?え??ねぇこんな風になるの/////

チャナさん、初体験を覗かせてくれてありがと♡
という気持ちになりました。
あー幸せ♡♡♡
今日はハートマーク多めに入れたくなってしまう…
そんなシチュエーションボイスです。




私は未知の世界のプレイでした。
男性がどんな感覚なのか凄く興味があるというか、気になってしまったのでなんとなく性感度を調べてみました。

❥ 感じすぎて腰が抜けそうになる
❥ 熱いものがこみ上げてくるような感覚
❥ ゆっくりと撫でるようにされると、ゾクゾクとした感覚が味わえる
❥ 思わず漏れ出してしまう感じ…
❥ 未知なる快感
❥ 中には痛いと感じる人も

この彼女、凄い…
初めての人は痛いと感じてしまうこともあるようなのですが、どんな責め方してるんだろう…
細かいテクニック、凄く気になります。
あーもうだめ。妄想が追いつきません笑笑

チャナさんの身悶えする姿をぜひぜひご堪能ください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?