見出し画像

救われた言葉

カフカさんの言葉に心打たれることが多く、
たまにTwitterを覗いては癒されています。

何にもない人なんていなくて、みんなそれぞれ何かしら抱えて生きていると思うの…


みんな休んでね
元気なうちに休まないとだめ
ほんとに…

これはチャナさんがキャスで言ってくれた言葉。
チャナさん優しいんだ…ほんと、優しいひと。

チャナさんの声が聴きたい…癒されたい…
そう思う時、励まして貰えたり自己肯定感が高まるようなセリフの入ったボイスを自然と選んでしまっている私。疲れてんのかな?笑笑

お盆過ぎまでツイキャスはお休み。
編集作業が忙しそうな話でしたが、ちゃんと自分の時間も持ってほしいなぁ。

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります
コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように

※8月のチャナの穴場は有料プランを無料でお試し中!ファンティア無料チケットはこちらから!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?