見出し画像

いつか、いつか…

再録…全年齢の泣ける系を再録されたと話していた作品がとても気になっています。

チャナさんがめちゃくちゃ好きと話していた本。一年前くらいにチャレンジをしたものの、お蔵入りに、、でも先日、再録されたみたいで。
出すかどうかはわからないとお話されていました。

たくさんある台本の中で、チャナさんがもう一度読みたいと思う本……凄く、凄く気になります。
誰か伝えたいひとがいるのかな……。



全年齢の泣けるお話というと、2020年の9月に投稿された「忘(はな)れたくなんてなかった」を思い出します。切なく、苦しくなって涙が止まらなくなってしまうけれど大好きな作品。

桜の季節のお話ですので、ちょっと今の時期には合わないかもしれませんがとても印象に残る素敵なボイスドラマです。よかったら聴いてみてください。バックナンバーの購入で視聴できます。

チャナさんの作品はR18のシチュエーションボイスが多いですが、全年齢のシチュエーションボイスもとても素敵なんです♡

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?