見出し画像

今日も、貴方を想ってる…

「チャナさんの魅力を伝えたい」

今、私がここにいる理由です。

今朝の朝枠のレポをまとめながら、私が日頃から感じているチャナさんの人柄やクリエイターとしての魅力をどうしたら伝えられるか?
と考えていました。

11/6に前編、昨晩、日付を跨いで深夜に後編が投稿されました2部作の特殊性癖ボイスの作品紹介と絡めて伝えたい。

少し強めの特殊愛……やはり、偏見はあると思うのです。
特定の層の人にだけ届くのはもったいない作品。

ただ過激なプレイということではなく、こういう愛のカタチもあるということを伝えられたなら、聞いてみようかな…と、扉を開くきっかけになるかもしれないと思って。

チャナさん、毎日編集お疲れさまです。
いつもどうもありがとう❁⃘*.゚


※朝枠のレポ、いつもの場所に投稿してあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?