見出し画像

幸せなお知らせがいっぱいで…

昨晩は、色々なことがありすぎて♡

✴︎パレット🎨のグッズのお知らせ


✴︎チャナの穴場、R18新作ボイス♡
(後でゆっくり聴かせていただきます)



✴︎チャナキャス(公開レコーディング1本)
すごくお疲れの様子…辛そう。
いつもみんなのためにありがとう…


✴︎秋さんのツイキャス台本枠
チャナさんの声劇台本を書いて下さいました!
公開執筆、初めて見ました。
素敵な企画をありがとうございました!
読んでいるだけでドキドキ止まらなかった♡

そして、コメ欄にはチャナさんの姿…
同じ場所にいられるって本当に幸せ♡


…あのあと、ガチ推しのレコしたのかな。
大丈夫かな。過労で倒れちゃうんじゃないかって、チャナさんの身体が心配…
ゆっくり眠れてるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?