見出し画像

シチュパレ🎨8人最後の飲み雑

おきなまるくんがシチュパレを卒業し、声優さんとして活動を始めますという発表があってから2ヶ月という短い期間でしたが、この2ヶ月で8人の絆が凄く深まったような気がしています。

目指しているところはそれぞれ違うのかもしれませんがシチュパレメンバーの皆さん、いい刺激を受けているんじゃないかな。

昨日の飲み雑の録画、残っています。
いつでも見れるようにずっとずっと残しておいてください。

そして卒業するおきなまるくんへ、メンバーからのサプライズ!「ウィーアー」歌ってみた🎨
応援メッセージが素敵すぎて涙腺崩壊✨
7人で最初の歌ってみたが、おきなまるくんへのエールなんて最高すぎます…

おきなまるくん、卒業おめでとうございます。
これからのご活躍も楽しみにしています!!!

【🎨 歌ってみた】 ウィーアー / シチュパレ 🎨


チャナさんサンジ♡
お料理得意ですしねー
いつか24時間でお料理配信お願いしたい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?