見出し画像

【🎨 猥談ラジオ】Senaさんの賢者タイムの癖が酷すぎる件

今回は男性リスナーさんからのお悩み相談。
普段はあまり聞くことのない、男の子側のお話♡

へぇ、そうなのね!なるほど〜♡
みんな優しいな。彼女さん幸せだろうなぁ…
早漏問題について、真面目にアドバイスしてくださってます。

2通目のお便りの、チャームポイントのお話も
楽しかったぁ♪♫•*¨*•.♫♪
なかなかね、自分から言うってちょっと恥ずかしいよね。
私が思うチャナさんのチャームポイントは
「よく笑う」っていうところかな。
笑ってるチャナさん、ほんと好き♡

女性向けシチュエーションボイスクリエイターのチャナさんに恋をして、日々、癒されています
キュンとしたこと、リアルで求めたいこと、救われたこと、妄想癖、学んだこと、感謝の気持ちなど、肌で感じたことを素直に想いのまま綴ります

コロナ禍で今までとは違う時間の使い方になってしまった今だから伝えたい、癒しの場所…
救いを求めている人は私の他にもきっといるはず…届けたい人に届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?