見出し画像

1歩近づいた

朝来たものの朝の子が休みになって一旦家に帰りました。時間過ぎるまでディズニー映画を見てたら2度目の奇跡に出会えてテンション爆上がりで、なんならこのまましごとやすみたいとまでおもいました。
ども、さおぞうです。

ゆづる様が膝の上に自分から来るなんて!お母様としてはもう涙ちょちょギレな事件です!

ほら!ほら!可愛くないですか!周りのことなんか考えずに撮ったから散らかりすぎてるのは見ないでください。でもね?でもね?猫好きな人ならわかると思うの。
膝に初めて来てくれた日のこと!
猫ってなかなか思い通りにいかない生き物で自発的に来てくれるなんてほんとに稀なんです。
猫ちゃんにもよるんだけどうちの子はゆづがほんとに乗らない子でこれはまじでレア!
膝の上の温かさと座り心地を覚えてくれたらなぁ……。
チョビは乗るんだけど。あの人はかまってちゃん全開で来るから座った時の心地良さを覚えたら毎回乗ってくる♡

ゆづはツンデレなんですよね。
チョビが前に来たら譲るんですよ。
甘えてくる時はチョビがベッドで寝てる時。でも今日は珍しくチョビがいても乗ってきたなぁ。代わってー!っていうチョビの雄叫びも無視www

私もゆづが来たのが嬉しくてちょっとチョビを放置しちゃった(//∇//)ゴメン

猫ちゃんによって性格ほんとに違くて、今のふたりは布団に入ることなく2人でまるまってねてたりします。だからこーいうスキンシップにキュンキュンします♡

仕事に行く時間が来たので泣く泣く離れましたけど次はいつ私の膝に乗ってくれるのやら(  ・᷄ὢ・᷅ )
貴重なひと時でした。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?