見出し画像

日々の楽しみ

一昨日にこんな結果を出してしまったさおぞうです。どもども。
昨日はフレさんのカバーに行かないと!って張り切ってキルしてダメージ見たら
1ダメ1キルとなっておりまして、これあかーん!思って目の前の的敵にとりあえず当てたという。いやー!びっくり!


エイプリルフールイベントで空を飛べるんです。ずーっと飛んでました。敵とかどーでもよくひたすら高く遠く飛んでました。

詳しくはこちらをご覧下さい。
過去一、エペと関係ない遊びとなっております(˙ꈊ˙)

ええ歳こいたおっさんとババァがキャッキャ言いながらゲームできるって最高!
どこまで飛べるか選手権を3人でやっておりました。
いやー、猫さんほしになってたからねー。切り抜いて動画にしたい。
落ちるわけないじゃないですかーって言いながらシーラブッパして落ちていくモフさん。これも動画にしたい。

私?私はあれですよ。
もう終わるよーって時にようやく舞えたから見所ないです。
操作に必死で割と言葉数が少なくなっております。ちゃんと喋れって話です。

配信って盛り上げてくれるフレさんがいて成り立つんですよね。私一人が喋ってたところで面白みそんなないと思うんです。
今居てくれるフレさんの力あってのさおぞうさんチャンネルです。
これからもよろしくおねがいします。🙇‍♀️

バグが凄かったですねー💦
途中で落とされるし休みの間満喫しようと思ってたのに少ししか出来なくてそうそうに眠りにつきました🌙*゚


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?