見出し画像

恋と配信と私

そういえばこの間恋愛についてフレさんとお話してたんやけど、女子だけの会話ってえげつないですな、ども、さおぞうです。

ゲーム出来て一緒にご飯食べて、泊まるなら布団は別やけどまぁええよー的な彼氏欲しいと言ったら、それは彼氏では無いといともあっさり却下されました。
えーだめなのー?(  ・᷄ὢ・᷅ )

これから始まり
どんなタイプが好き?
性格は?あれこれと、長々朝方まで話しておりまして……。


この時期は人肌恋しい時期ですね。
若い頃は
1人でなんか生きていけない‼️死んじゃう!うさぎは寂しいと死んじゃうんだぞ‼️

とか、訳分からんこと言うてましたw
今でも言いますけど……。

この歳(まぁまぁのババア)になると、出会いを探し、信頼関係を築き、つきあ会うまでのプロセスにぐったりするんですよね(  ・᷄ὢ・᷅ )

うちの子人見知りだし
すぐ膀胱炎なるし

あ、猫の話です。
部屋が1つなのでどうやってもストレスかけちゃうから


ほら、ほら、そんな事考えてたら彼氏とか無理w
守るものの順位ってあると思うんです。
チョビが膀胱炎なった時、なんぼでも金積むから何とかして!
そんな持ってないくせにね。
でもそれくらい心配でした。

仮に彼氏と猫、同時に病気になったら……


すいません、彼氏は彼氏で何とかしてもろて……。
猫が最優先ですね。まだ5歳ですもの。

彼氏とか両立出来んの?つか、私彼氏欲しいの?もーいらなーい!
ってなりました。

吊り橋効果ってありますよね?
若い頃にこれでやらかしまくって痛い目しか見てない若かりしさおぞうさん。

あれって不意にやってくるんですよね。
スーッと来るんです。
でね、


あ、私、この人好きかも♡


とかなっちゃっておめめ♡飛びまくるんです。馬鹿ですねーw
好きになるのはいい事だと思う。いくつになっても好きって気持ちは持っていたい。
でもねー、吊り橋効果……。なんでやねん!w
気づいた時にね、一気にスーッと覚めちゃって……。あぁ、またかみたいな🥺

恋愛話って男女問わず好きだよねー。
雑談配信でもやってみるかー。

会話でも1番盛り上がるよねw

この歳になると、顔とかなんてどーでも良くなって、声と匂い、そこから醸し出してくる安心感これですよ。

ドキドキも大事!
そんな時代はとうにすぎた。
疲れちゃうもの。
落ち着ける空間と、安心感て満たしてくれる人がいいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

老後のこともあるので孤独死はちょっと寂しすぎる……。

今の私の日常に不満がある訳では無いのだけど、
ちょっとキュン♡
やだぁーキュン♡♡
キュンキュンキュン♡♡♡

あ、これが求めてるものだわ。

あと、全然話変わりますが、2月辺りに
第3回!姫プ王決定戦!

やりたいと思います。
詳しくはおってお知らせします。

てはまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?