見出し画像

人生で最高の日

引越し化したくて部屋を探してたら前に狙っていたマンションの空きが出ていて内覧に行ってきました。
審査の結果!通りました!
そしてさおぞうさん、運命的な出会いを果たしたのです。
ども。さおぞうです。


新しい家に引っ越したらもう1頭猫様をお迎えしたいと考えておりました。
できるならノルウェージャン。でもそうそう出会うことがない。
何気にペットショップ見に行きました。

くろい長毛種。珍しくない?
ちょっとこっち向いてみて?

ハートを奪われちまったぜアミーゴ!

メインクーンです。
男の子。めちゃかわいいのと珍しい毛色。
気がついたら抱っこしてました。

買います

いうてもた。
連れて帰ってから先住猫の怒りはすごくてタイミングミスってしまったかもしれない(  ・᷄ὢ・᷅ )

ケージを作って今はそこに入ってもらってますが、先住猫が自ら近づくまでは出せないかもしれない。
チョビさんが珍しくシャーシャー言うし。つか多分初めてのシャーかもしれない💦

新しい家が決まって、引っ越してからでも良かったのかもしれない。お母さんのわがままです。

相性あると思うんだけど気長に待つしかないので……。


ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?