見出し画像

必要なものは届いた!

冷蔵庫の設置が終わり、IHコンロも届き、冷凍庫の処分も終わり、やっとある程度のことはできるようになりました。ただ、包丁とまな板をまだ前の家に置いたままで取りに行かないと行けません。雨ですねさおぞです。

フレさんがやっている配信を見ながら片付けしてたら電波弱すぎて読み込まなくなり弱冠萎えております。
日曜日でこの時間だとみんな使うからなんだと思っておきましょう。

新しい家にはチョビゆづの匂いが少なく警戒しながら探索されております。
くうに関しましては、匂いとかこれからつけて回ったるやん!位の勢いで走り回り、何でもおもちゃにして遊び、ハァハァ言いながらそれでも走り回ってそれはそれは楽しそうです。

それに付き合わされるというか、振り回されている先輩御二方。
遊ぶ時期はすぎとんねんと言わんばかりの塩対応。それでも食らいつきに行くもんやから猫パンチ連打され……。この光景も見なれたものです。

さてさて、新居にこれを置いてみました。結果は……。見たらわかると思います。

だーれも振り向きませんでした🥲
ただただ邪魔なだけです。
そしてみんなが使えるようにとこれも奮発して買いましたが、物置になる予感しかないこちらもご覧下さい。

なんでやねーん😭
二段やで⁉️豪華やで⁉️くうちゃんに至っては今しか使えない!アンタ、でっかくなるじゃないのさ!

華麗なるスルー2連発。お母さん寂しい😢

くうさん、大きくなったような気がします。来た時はこんなくらい

今朝のくうちゃん

わかりにくすぎたわ。

チョビのしっぽはくうのおもちゃと化してますね。でももう諦めたのか怒らなくなりまして……。なんやかんやであまりシャーシャー言わなくなりました。

慣れてくれるのと家に馴染んでくれたら一安心ですね。
いつの日か4人でベッドで寝られますように。
近い将来そうなって欲しいと願いつつ片付けしてきます。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?