見出し画像

ネットでの付き合い方

リア友よりネットで遊ぶ友達の方が断然多い、寂しがりなばぁさん、それがさおぞうです。

最近気になることがあって、フレさんがピタリとINしなくなって、Xも止まってて、配信すらない。連絡するも返事もなく心配です。

前にもありました。
持病持ちの方だったのですがその方も急にいなくなって。 周りに聞いても分からずのまま。
今回もそうなんですよね。
どうする訳にも行かないので、元気な声で
「ただいま!」
この声待ってます。

オンラインゲームをやっていると何かとトラブルあったりしますね。
お陰様で私の周りのフレさん、リスナーさんは良き人ばかりで恵まれている方かと思います。
合わない人ってどうやら勝手に消えていくみたいで、気がついたらLINEまでブロックされてたりwww
言いたいことがあれば言えばいいのにっていつも思っちゃうから私は気になることはすぐに言うんですよ。でも、逆に言わなくなったらもうええわってなるから去っていった方々はそう思ったのかしら?🤔なんかすいません。

楽しく出来たらそれで満足。
お互いにそれが一番なのではないかと思います。配信回してる時、色んな人が見に来てくれますが合う人合わない人もちろん居ますが、楽しんでやってるのでたのしんでとらえたらそれでいいかなって思います。

結構なババァなのでうまいわけがないんですよ。ノリと勢いでゲームやってるんですよ。オンオフがないババァなので配信外でもこんな感じなんですよ。
それでも良かったり仲良くしてください。

さおぞうさん、こう見えて人見知りするんですよ。苦手だなって思っちゃうと壁作っちゃう。でも、何度か遊んでみないとその人の良さってわからないんですよ。なので何度か遊んでみるんです。

するとですよ⁉️
意外といいとこ見えたりして仲良くなれちゃうんです‼️そう思ってるのは私だけなのかもしれませんが……。
食わず嫌いダメ絶対。

最近サブスクなるものに入りました。YouTubeで言うメンバーみたいなやつかな?Twitch配信している方のところに入りました。ここだけの話分からポチポチしてたら入っちゃったんですけど、これがもしかしてそうなのかな?で、入ったからそれはそれでよしなんですけど、初めてのサブスクなんです(//∇//)
私個人的には面白くてイケボでイケメンな方で、遊んでくれるわけですよ‼️ばぁさんの御相手してくれるわけですよ!
変な意味じゃなくてね♡
カスタムに参加してくれたりするんだけどなんだろ、個性強めやけどそこがいい!みたいな。
個性強めな人好きです。

イケメンでイケボで個性強めとか私にとってメリットしかないやんって事でなんかありがとうございます。

さいきんよくいわれるんですけど、私のところイケボ多めらしい。
色んなタイプあると思うんですよ。
優男でイケボとか最高!ばぁさん感激!


カワボで有名なさおぞうさんなんですけど、ココ最近喉が痛くて、さっき病院いってきまして……。
扁桃炎でした。熱がなかったからコロナとかインフルでは無いと思ってたけど、声を使う仕事をしているので声でなくなったら大変なんです。

扁桃炎で済んで良かった(´•̥ω•̥`)

4月からもしかして鬼出勤かもって思ってたけどそうならなかったのでまたマイペーで仕事しながらゲームします。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?