2/10 ZARDデビュー日

こんばんは。さおうさです。

今日2月10日は愛するZARDのデビュー日。

画像1

曲も歌詞も何もかもが大好きなZARD。

亡くなったのが本当に惜しまれる・・・ZARDの歌をもっと聴きたかったよ・・・。


「好きな曲は?」と聞かれても、正直選べません!!!

泉水さんの詞を聞いていると、「言霊」って本当にあるんだなーとつくづく実感しますね。

リアルタイムで聞けなかった世代の人にも伝わる歌詞だと思います(そういう私もリアルタイム世代じゃないしね)

これからも歌い継がれてほしいな。


これからも「永遠」に「ずっとずーっと想っているよ」❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?