見出し画像

ちびキャラ らくがき①

動きのあるポーズを考えるの楽しいけどあんまりアイディアが浮かばないのです

なので、推し(SKZ)のダンス動画見ながら適当にペッと一時停止したところの動きを描くのが好き🐥⸒⸒

昨日描いた ちびたち


手足の長さや細さが今のところバラバラなのでバランス良くベストな状態に安定するまで色々なポーズを描いてみようと思います

たぶん絵を描くスピードは速い方だと思うのだけれど、描こうというヤル気が出るまでの時間が誰よりも長いよねー

最近は毎日ダイヤモンドアートとか韓国語の復習ばっかりしております

ヤル気出してもっと絵を描こう🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?