見出し画像

超次元情報発信ビジネス(サンプル版)

本noteは本日9月17日発売のbrainにて本編を見ることができます。


リリース前ながら新作brainを楽しみにしてくれている方もいますので、

サンプルとして公開します。


まず、ズバッとここでお話しておきたいのが、

マネタイズにはスキルも多くの知識も必要ありません。


マネタイズには流れがあります。

この流れを掴めるか掴めないかで収益化できるかが決まります。


巷では、ビジネスは知識ゲーだ。コンセプトだ。といろいろ言われていますが、本質はそこじゃないです。


重要なのは、情報発信という市場はどのような流れでマネタイズをするのか。

まずここを知っているかです。


自分より後から発信を始めた発信者がなぜ自分より先にマネタイズできるか分かりますか?


情報発信市場の収益化ルートを知っているからです。



商売の本質さえ押さえていれば、収益化までまっすぐ走り抜くことができるレールが見えてきます。


今、収益化できなくて悩んでいるという方は、

私が提供する収益化ルートを辿るだけで解決できると断言できます。


明日9月17日(土)発売の「超次元情報発信ビジネス」は、

集客できない
コンテンツが作れない
フォロワーが増えない
何を発信していいか分からない


こんな小さな悩みを解決するものではありません。


情報発信を始めたのに全然儲からない人に向けて、

集客~販売まで"すべて"を誰もが再現できるレベルまで落とし込んだ内容になっています。


文字通り、「儲かり続ける」情報発信の極意をあなたに継承します。


それは一体どんなものか?!と気になっている方も多いと思うので、

そろそろ内容に入っていきます。


今回のサンプル版は計20個あるコンテンツの中から始めの2個をピックアップしたものになります。

無料公開しているとはいえ、有料商品に入れている内容なので、
かなり有益です。

※特に2個目は本質を暴露してしまっているので、結構やりすぎてます。


サオトメさん、こんなの公開してしまったら購入者が減るんじゃないの??


言われてしまうレベルですが、


明日発売のbrainは計20個以上のコンテンツがあります。

1つ1つガチなものなので、単純計算1/10くらいの価値になります。


まだ購入を決定していない方はこのコンテンツを参考資料に決めていただければと思います。

↓↓↓

https://note.com/preview/n254be26d67b8?prev_access_key=2cb86912ad4dfd614d7c41187797b060

https://note.com/preview/n344373b78acd?prev_access_key=bccf70d04c1fa81e69cf447c6e06d503




本編も楽しみにしていてください。

こちらが本編のうち最初の2つになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?