見出し画像

Twitterの商売戦略「"欲情"虎の巻」→3ヶ月チャットコンサル

⚠️ 初版は14,800円とし、3日間限定での販売となります。また、人数が増え過ぎた場合は予告なく打ち切らせていただきますのでご了承ください。


どうも、サオトメです。

今この記事を読んでいる人の中にこんな方はいませんか?

・知識はあるのにいざ行動を起こそうとすると手が止まってしまう
・0→1突破後の展開がイマイチ分からない
・月10万程度で収入が止まっている
・brainアフィリでしか収益化できていない

そんな方に神みたいな企画を持ってきました。


ざっくりまとめると、

Twitterの商売を完全攻略する「欲情スキル」

月収50万円達成のロードマップ

定期更新コンテンツ

チャットコンサル3ヶ月間

もはや自分でも笑ってしまいます。


で、この企画ですが、

ミソとなるのがチャットコンサルです。


知識はあるのに行動できない人の9割型はですね、

これでいいんかな……
これで合ってるかな……
こんなんで上手くいくはずがない……

と自分の頭の中で勝手に壁を作ってしまって、

結果的にその壁を越えられず立ち止まってしまうのです。


きっとこの記事を読んでいる人の中にもいるでしょう?


確かに不安になるんですよ。

特にビジネスを始めたばかりであれば、

不安に苛まれることが多々あります。


ではどうやってその壁を越えればいいのか?


やろうとしてることを全て吐き出し、
フィードバックが貰える環境に身を置くこと。


勉強さえしていれば、

多少なりとも知識があると思うので、


あとはその考えにフィードバックさえ

もらえれば自信を持って行動することができます。


なので今回。

主に必要な知識+環境の販売をしようと決意しました。


で、上手く行ってる人のほとんどは、

レベルの高い発信者と壁打ちを行っていたり、

コンサルを受けていたりします。


そうすると、自然と不安が自信に変わり、

まるでマリオのスター状態かのように突進することができ、

結果が生まれるのです。


しかし、コンサルを受けようにもなかなかの金額ですよね。

私の相場感でいうと、

安くても30〜50万円。

基本的に100〜300万円くらい。

かな?って思ってます。


曖昧ですいません。


そうなってくると、

家族もいて色々お金がかかるとなる、

普通に考えて買えるわけがないのです。


なんせ成功が保証されていないからリスクが高い。


結局のところコンサルを受けるのは自分だし、

行動して稼ぐのも自分次第なのです、


質の良し悪しは変わってきますが、

基本的には全て自分でやるのです。


そこを考えると、

なかなか払える金額ではないですよね。


とはいっても、

私としては知識は備わっているのに

なかなか行動できずに立ち止まっている人を見ると見逃せないわけです。


綺麗事になっちゃいますが、、、

マジです。


せっかく勉強してるなら結果が欲しいじゃないですか。

なのに結果を求めるどころか

行動することができないとなると本末転倒ですよね。


ここを解決するサービスを"格安"で販売しようと思っています。


また、およそ2万字くらいのコンテンツ+定期配信コンテンツがあるのですが、

恐らく今あなたが持っている価値観がぶっ壊されると思います。


なぜなら、「それ言っちゃうか。。。」という内容をモロ語っているからです。

みんな綺麗ごと言い過ぎなんですよ。さっきの私みたいに。


綺麗ごとばかり聞いてるから上手くいかないんだ!


と、もーこの際言ってしまいますね。



情報発信ビジネスの戦い方のカギは「欲情」です。

立ち回りがガラッと変わると思います。


本編の内容はこちら

資本主義は選択肢が多ければ多いほど有利な社会

当たり前のことを語ってますが、当たり前のことをできていない人が多すぎます。資本主義社会における原理原則を理解していないと、成長どころか衰退します。ここを意識するだけでもだいぶ行動に変化が起きると思いますよ。

欲情はビジネスの基本である

世の中の商売は欲に塗れている。つまり、欲が商売の基本なのです。軸を「欲」に置くという考えを持つだけであなたの情報発信の立ち回り方が圧倒的に効率的になります。ビジネスを始めるなら1番最初に学ぶべき内容です。

Twitterで取れる変数はほぼ決まっている

Twitterで効率よく収入を上げる方法はこれ!ってのをバシッと語りました。そもそもTwitterで取れる変数は限られているので、効果の高いことをどんどん取り入れていくのが基本的な立ち回り方になります。

ポジショントーク戦争

あなたの価値観を壊す記事はこれです。

解像度の高い発信をし欲情させろ

「上手く人が集まらんです。」という方のほとんどは発信コンセプトが浅い、弱いに執着しているのですがこの方法を取り入れるだけで簡単に発信に尖りが生まれて魅力的なアカウントを構築することができます。

月収50万円ロードマップ

ここで全体像を話し、定期配信に移っていくという形です。まずはどう進むべきなのかを知るべきですね。目標が達成できない人の多くは光が刺さないトンネルを永遠と歩き続けている状態。ここで地図を手に入れてください。

+定期配信コンテンツ

これだけの大ボリューム+定期配信+チャットコンサルですから、

かなりコスパの良い投資になるかなと。


■チャットコンサルについて

期間は購入日から3ヶ月間とします。

また、原則こちら側から指示を出す等などはございませんのでご注意ください。


こんな感じで発信をしたいんだけど、、、
こんな記事を書いてみたんですけど、、、
ここが分からないんですけど、、、

このように

・私から意見をもらいたい。
・添削して欲しい
・モニターをして欲しい(審査あり)
・アカウントについてのアドバイスが欲しい

などの使い方をしてもらえればと思います。

こうしろ、ああしろ。と全て指示を出して欲しいという方には向かない企画となっていますので、あくまで自分でやり切るという意志の強い方だけご参加ください。


また、チャットコンサルの利用は自由となります。

できれば積極的に使って欲しいところですが。笑


まぁ、でもコンテンツだけでも価格以上の価値があるので
それだけで十分だよという方は是非。


気になる点がありましたらどうぞご気軽にDMしてください😊


では、本編に入っていきます。


ここから先は

916字

¥ 25,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?