見出し画像

エログ運営9年目(2023年10月)のDMMアダルトアフィリエイト報酬


SEO界隈ではとても大きな話題となった2023年9月、10月の連続アップデート。
複数持っている僕のエログはすべてアクセスを落としてしまいました。
いままでは落ちるサイトも上がるサイトも混在していたんですが、今回は軒並みダウン^^;

Googleのアップデートといい、AIの超進化といい、AV新法のこともあり、現在は色々な意味で変わり目だと感じています。
色々なことを鑑みて方向性をじっくり考える必要があるかもしれません。

今のやり方を続けつつ、新しい取り組みを行い様子を見てみようと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?