ほぼ月一か。。

そんな更新。
仕事もあれど、タブレットからノートPCになって書きやすくなってます。
デザリング?とかお金かかるみたいなので、フリーワイファイ。が、なぜか繋がらないことが多く書くのを後回し。そんな状況。

もはやお掃除ブログですが、8月は家を空けたり土日に家にいないことが多くて掃除ができず。

あまりにできなくてお風呂に少しカビがあることをスルーしてました。

昨日は早く帰ったのでカビキラー。天井側にもありますか、さすがにそこは休日にゴーグル装備でやります。

あとはベッド周りも。そろそろ汗臭い。カーテンとかも。
色々サボったのか痛いですね。土曜日の夕方からも出かける用事があるので日中に掃除、夕方につけおき、日曜日にドカンとかなー。
新しい掃除技もなかなか無いので、反復掃除を繰り返すのみ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?