昨日の夜考えた下ネタ。

をすっかり忘れた。。。

昨日、テレビでコスプレの話がでてたんですよね。マツコと有吉のやつ。で、妻とその話になったので、その辺の話。

番組によると、白衣の天使が消滅しているって。ナース服がなんとかーって。スカートでもないし白くもないしナースキャップもない。
普段病院へいく人はあーあれねって。いかない男性諸君は発狂。そんなところ。

で、さおとめは何が好きなのーと聞かれたので、キャビンアテンダントと回答。

理由。

いわゆるコスプレといえば、ナース、婦警、キャビンアテンダント、女子高生、あとなんだろう。色々あるけど出てこない。
とにかく、制服というカテゴリですね。

そこから妄想を膨らませていくわけです。

ナースだったら入院中の夜。手を骨折してたりなんかしたら大変ですよね。で、白衣の天使が処理をしてくれるという妄想!
婦警だったら見逃してあげるかわりにあれこれとか。
女子高生はなんでしょうね。見た目でしょうか。ミニスカートだし。

キャビンアテンダントで妄想するとしたらなんでしょうか。飛行機の中で二人になる場面なんてないですよね。ファーストクラスとかの妄想はしても、そこにはキャビンアテンダントこない。。。妄想の中ではね。トイレに二人きりなんてのも非現実的すぎる。上の例も非現実的ではあるんだけども。

空港でばったりなんかさ。キャビンアテンダントである必要がないよね。ということで、一番妄想が広がらない。そう妄想の中でも一番汚れていないのではないだろうか。
化粧はキツめだったりしますが、暗いところでも目立つようにだったりグローバルなメイクだったりするんでしょうか。
で、他の職種よりも内面というか、ビジネス物腰がしっかりしている気がするので、そこも好評。

服装も可愛いし。姿勢も綺麗だしスカートだし。こんな私にも笑顔だし。

というところです。キャビンアテンダント。最強キャビンアテンダント。

他のは他の良いところがあります。みんな違ってみんないい。あまりマニアックなところはわかりません。知り合いでガスマスク女子っていいよねって打ち明けられたことがあるのですが、さっぱりわからん。

あ、メイドさんがありましたね。あれはもうなんか違う。制服っていうか、ただのエロコスチュームとなりつつある。そもそも本当のメイドってあんな服装なんだろうか。
あとアニメコスプレのやつ。そういう大人のDVDありますよね。いつまでAVっていうのでしょうね。そのうちADとかABとかになるときがくるのでしょうか。
アダルトDVDとかアダルトブルーレイな。

そうそう思い出した。これを書きたかったんだ。

最初の白衣の天使絶滅に関してなんだけども、今を生きる子供たちが大人になったときはナース服という文化はエロの世界でしか知らないんじゃないかと。
すっげー余計なお世話ですが!
となると妄想にも幅が広がらないというか、与えられた妄想というか。となると、我々大人は白衣の天使にエロ妄想をできる最後の世代となってくるのではないだろうかと!!

あとなんでしょうね。コスプレ。考えてみるとあまりでてこないな。幼稚園の服とかもなんだろうか。スーツは違うしなー。たぶん調べれば出てくるんだろうけど、コスプレ物は興味がないのでいいです。どうせ脱がせるし。

服装だけじゃないんだよ大事なことは!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?