今日は中止が悪いという話

そうなんです。たぶん。

1,去年と見積内容同じなのに金額違いますよ事件

同じだった。。。一昨年と違ってましたね。ごめんなさい。

2,ラーメン事件1

妻から夜はラーメン、しかも次郎系インスパイヤ食べに行こうと言われる。しかし、どうしてもお昼ご飯は次郎系インスパイヤがよかった。食べてしまった。。。
カロリー()夕方からいっぱい歩くかー。。。

3,ラーメン事件2

野菜マシ忘れたなーと思い、途中からコール。有料なのかよ!!引けないので支払う。
その後、大量の野菜。ここまではいらなかった。ついでにいうなら新作を食べて美味しくないという。。。

4,タバコ事件
今まさに入った喫茶店でのこと。喫煙所は上の階なんですよね。今日は人が少なくて綺麗な空気だなーと。灰皿取りに行ったら無い。危ない。。。禁煙室だった。。。

5,電車事件
ボケーっと電車に乗ったら逆方向。あわてて次の駅で乗り換える。

誰が悪いが何も自分が悪いのですが、こういうのって続いちゃうとどうでもいいことでもマイナス思考になりますよね。

なので、無理矢理良い方向に転換。

見積もり。無事確認がとれた上、高くなってなくてよかった!!
ラーメン。夜は外食チャンス!またラーメンだよ!カロリーとっても歩いて運動不足を解消だ!野菜もたくさんとってる!
タバコはちゃんとマナーを守ることに成功した!しかも喫煙室の席も空いてたしな!
電車。時間に遅れたわけじゃない!しかも座ることができた。しかも途中から乗ってきた美熟女がミニスカートで足組んでてドキドキした!

うん、ポジティブシンキング。

また落ち着いたらダラダラ音楽か掃除かDIYのこと書こうかな。そういえば、寝る前に今日は下ネタばっかり書こうとかも思ったんだっけな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?