目標ひとつ達成

先月の残業代が予想よりも多かったので、長年の憧れだったクロスバイク買いましたー。ネットではあまり調べずにさっさと店舗に赴いてスタッフに色々聞きながら即購入しました。NESTOのBAKANZE2ってやつです。ツーリングやる予定ないのでギアは7段、軽量厨なので総重量10kgの表記に惹かれました。

駅前に買い物行くのに使う予定ではいるけど、いつかは井の頭公園チェアリングとか、飯能まで行ってキャンプとか。伝わらないと思うけど青梅街道のロピアまでいけたらいいな。

一応3シーズン用の持ち物であれば食料込みでもバーサライト30に全部入るので、キャンプも行こうと思えば行けるwキャンツーとか憧れるわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?