見出し画像

こちらでは初めまして

プロフィール画面でおっ!となった方がいたら嬉しいです、そっと始めました
精神疾患を患ってるといっても私は相当軽い
それでも人の心にはとても過敏になります
考えすぎと捉えられるか 優しすぎると捉えてくれる方もいる 本当に人それぞれで
聞いてないふりをする人もいれば本当に優しく接してくれるひと 知った上で変わらぬ対応をしてくれるひと その人その人の性格もあるのかな?
何気ない一言が槍に刺されたみたいに痛い時だってある
私も感情が爆発して自分でも信じられない言葉を言ってしまう時もあった
今の状態はそんなによくない だからストレスになることから極力離れることにしている

なのに書いてしまったのは…4/1だからだった
なんとなく始めたかった それだけ 笑

いつかここがお店の記事になっていることを願って少しずつ色々書いてこうと思います

なんたって食いしん坊なんで!
今日はこの辺で 昼間に食べた幸せの生姜焼き定食載せておきます

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?