見出し画像

『 思考の現実化 』~うつみん復活~

自宅にはテレビがないのですが、本日実家で正午頃何となくニュースで「アカウント凍結」という文字情報だけを見て、瞬間的に「うつみんのつぶやき復活しないかなー」と思い、約2時間後自宅に戻ってSNSをチェックしていたら、うつみんこと内海聡医師のつぶやきが復活しているではありませんか!!!

驚きました。

「思考の現実化」

たまたま偶然タイミングが合っただけだと思いますが、2021年7月にアカウントが凍結していたので、復活できたということは素直に嬉しいですね。

後でネットニュースなど見たら今朝からそういう動きが始まっていたようです。
だからうつみんも13時頃?つぶやいてみようとトライしたらできちゃった、ということでしょうか。

うつみんに関する私の投稿はとても多くの方が目を通して下さるので、
内海先生の人気の程がうかがえます。

うつみんこと「内海聡医師」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?