画像1

真の女を生きていれば星の通り、導きの通り、運命の通り🌹だから幸せで素晴らしい人生やねん🌹

SAORI YAMAMURA
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:58)は現在視聴できません。

タイトルの通り。

気学、大好き🌹

女である自分を生きる、
幸せにしかならない生き方をしてれば、
運気に乗るし、良いことしかない。
年運が悪くても、受け取り方が上手いから必ず
繁栄に変えるし、やっぱ天才🌹

人生の特別枠の本家星を与えられた私は、
気学をやらなきゃ変だったのよ、本格的に。

でも、やらなくても在り方や思想はそのまま。
宇宙を生きる女の思想だから。

こうやって私は、どんどん豊かに幸せになっていく🌹

さらに加速して進みまーす🌹

この生き方の素晴らしい現実を魅せることが、
人々に希望と光ある未来を魅せることだから。

ここから先は

この記事は現在販売されていません

サポートしてくれたお金は、動画の編集など、 観てくれてる人がより楽しく学べることに使います!